雷龍の国「ブータン」を楽しむ!観光旅行のコース詳細
5月
26
2014

雷龍の国「ブータン」を楽しむ!観光旅行のコース詳細

ブータン旅行のことなら、GNHトラベルという旅行会社がオススメです!

【ツアー参加者から人気の行き先】
●ティンプー
●パロ
●プナカ・ウォンディポダン
●ハ

ブータンマニアや何度か現地へ行ったことが無ければ、どれも見聞きしたことがない地名かもしれませんね。ティンプーはブータンの首都なのですが、著しい発展によって今では商店街などもあり、非常に賑わいのある街です。きっと初心者の人にとっては、一番楽しめる場所なんじゃないかな。

【GNHトラベル詳細】・・・ブータン旅行のWebサイト

始めてこの国へ行くのであれば、GNHトラベルが提供している観光・再訪コースに申し込んでみると良いでしょうね。1週間から2週間ほどの時間をかけて、エリア別で都市や観光地を巡っていけるので、きっと魅力に触れられると思います。

また何度か訪れたことがあるのであれば、ブータン旅行をより楽しむために、ハイキング・体験コースに申し込んでみると現地の人と触れられるでしょう。体験コースでは、実際にファーム(農園)ステイし、現地の人がどういった生活を日々送っているのかに触れることもできます。

そして元気いっぱい!体力いっぱい!の人なら、トレッキングコースを利用すれば、雷龍の国「ブータン」の山々を登山することも可能です。もちろん旅行会社の企画しているコースですので、標高が高すぎない、適度な山々が行き先となっています。そのためカップルなどで行くにも適しているかもしれませんね。

ブータン旅行を扱っているGNHトラベルでは、現地で開催されているお祭り情報なども掲載されていますよ♪ブータン旅行・観光ならGNHトラベルアンドサービスにおまかせ!

Written by admin in: 海外旅行関係 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントする